完全防備!!!

一年のうちで、この時期一気に増えるもの、な~んだ!?

正解は、紫外線!

 

今日の「スイッチ!」でも、佐伯チズさんの美容法など、

紫外線対策のあれこれをご紹介しました。

 

このテーマは、情報番組のいわば"風物詩"。

去年の今頃も特集でお伝えしました。

スタッフルームではこんな格好も...。

 

2013070212460000.jpg

 

完全防備とは、まさにこのこと!!

つばの広い帽子に、日よけのスカーフがついています。

肩も首も焼かないわよ!!!という強い意志が感じられる姿。

 

ここ数年、秋が来るたび新しいシミを発見してはゾッとしていますが、

今年の春夏こそは現状維持に励みます(^_^;)

 

 

スイッチ

<   2014年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930