鯉じゃない、"こいのぼり"!

こどもの日、端午の節句です。

今日の「スイッチ!」で、

鯉以外の魚が描かれた"こいのぼり"もあるとの話題になったところ、

視聴者の皆様からも続々と情報をお寄せ頂きました。

 

P1002931.jpgこいのぼり.jpg

 

こちらは、まーみんさんが教えて下さった、

「アメリカンなクジラのぼり」

刈谷ハイウェイオアシス 岩ヶ池公園にあります。

 

ちょっとスリムでお洒落なクジラです(^o^)

 

P1002930.jpgこいのぼり.jpg

 

 

そしてこちらは、なんと"ウナギのぼり"!

ウナギの産地、西尾市一色町にて。

 

情報をお寄せ頂いたずんこさんは、

番組の中で紹介できるようにと、

放送中にこの写真を撮って来て下さいました!

 

空に泳ぐ姿を撮るために、いい風が吹くのを待ってくださったのでしょうね。

ずんこさん、本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2016年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031