顔出しパネル~かよチュー編

またまた顔出しパネルの話題です。

もう中学生さん作のもの以外にも、

わんだほ感謝祭の会場で、顔出しパネルを発見!

 

P1000824.JPG

 

かよチューこと、「かよえ!チュー学」モリノです。

 

モリノをはじめ、かよチューの登場人物は、

ワダ、アラキ、イバタ、ブランコ...など、

そうです♪ 中日ドラゴンズの選手にちなんでいるのです。

(今では移籍している選手もいますが...)

 

1話50秒の中に、ぐぐっと笑いを凝縮したアニメ。

その、あまりのテンポの速さに、

声優さんは大変だな~と、いつも思うのです。

(お笑い芸人のなすなかにしさんなどが務めています)

 

かよチューは、毎週月曜のあさ4時55分から再放送中。

テンポの速い笑いを、是非体感してみて下さいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2014年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031