桜と紫陽花の競演

週に2回活け替える 「スイッチ!」スタジオの生花。

女性レギュラー陣にも好評です。

 

特に今週は、

月曜のかとうかず子さん

火曜のいとうまい子さん、

水曜の加藤紀子さん、

そして、今日木曜の羽野晶紀さん!

全員が本番前後に花々の前で立ち止まり、じっくりと愛でていました。

 

冬から春へと季節が移り変わるこの時期。

お花の種類も増え、より鮮やかな色合いに。

 

桜の枝ものも発見!

お花見の季節を先取りです。

 

P1000033_337x450[1].jpg

 

梅雨どきの花、紫陽花も!!

こちらは、季節をかなり先取り(!)ですね。

 

「京都に、紫陽花の専門店がある」と、

羽野さんに教えて頂きました。

海外の紫陽花も扱っているので、一年中楽しむことができるとのこと。

 

桜と紫陽花の競演

「スイッチ!」のスタジオは、花を愛する方も必見です♪

 

 

スイッチ

<   2014年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031