ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

初!公園ロケ♪

渡部りおです☺︎

最近は暖かい日差しがとても心地よいですね(^^)

春は大好きな季節です♡


ですが...

この季節といえば、やっぱり花粉ですよね〜(°_°)

私は花粉症ではありませんが、毎年なんとなく肌が痒くなる気がします(◞‸◟)

いつもよりスキンケアを頑張って、
この時期を乗り越えたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今回はそんなポカポカ陽気の中、
ヤマハ発動機販売の電動自転車「ヤマハ PAS RIN」の試乗ロケに行ってきました!!!


0317image1.jpg


スタイリッシュでかっこいいデザインですよね〜♪

電動自転車は初体験でしたが、
ロケの合間に練習で試乗させていただいた時からもう感動(*⁰▿⁰*)

坂道もスイスイ進んで、とっても快適でしたよ⭐︎


0317image2.jpg


乗っている最中楽しすぎて、笑顔が全開な私です♡

これからの気候、サイクリングにも最適ですね♪

そしてプライベートでは、
友達と大きさ20センチのティラミスを食べに行きました〜!!


0317image3.jpg


甘いものが大好きな私は、しっかりペロリと完食しちゃいました(^^)v

外出しても過ごしやすい季節になってきたので、
これからカフェ巡りもたくさん行きたいです♡


それではまた、次回もお楽しみに(๑・◡・๑)

記事一覧を見る

-->