ONAIR 金曜25:30~

リポーター:宮本 梓

レパートリーがたくさん♪

宮本梓です!

最近、街なかの花や緑、みなさんの服装も鮮やかになってきて、
春が来たなーって実感!楽しい気持ちになってきました♪


今回は、日本自然発酵の『おいしい酢』を紹介しました〜!


0324image01.jpg


のぼりから私がチラリッ

そして、


0324image02.jpg


ご出演いただいた小原さんとパシャリッ☆

ありがとうございました♪


今回紹介したお酢、料理にも使えて飲むこともできるなんて驚きでした!

私は果実酢をよく飲むのですが、
おいしい酢は果実の味がなくても甘みがあってとても飲みやすかったです♪

そして、小原さんとの写真に写っている果物を漬けたお酢!

とてもオシャレでお部屋にそのまま飾れそうですね~( *´꒳`* )



ここからは私の趣味のお話なのですが...

暖かくなってきたので新しく植物を迎え入れたくて、
私の癒しの空間、園芸屋さんに行ってまいりました♪


0324image03.jpg


どれも咲き方に個性があって、迷っている間も最高の時間でした(,,- -,, )

それではまた♪

記事一覧を見る

-->