ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

楽しく学ぶ!

辻 しおりです!

今回は、愛知県豊田市にある学研教室にお邪魔しましたヾ(*´エ`*)ノ

0630image01.jpg

久しぶりに見る算数のテキストに懐かしさ半分、頭を悩ます私!笑

苦手意識を持つ前に学ぶ楽しさを知って、学習を習慣化できたら良いですよね♩

実際に生徒さんが授業を受けている様子も見学させていただいたんですが、
みんな元気いっぱい楽しく学んでいて、私も自然と笑顔になっちゃいました(๑>◡<๑)!

0630image02.jpg

ご出演いただきました先生、生徒のみなさん、ありがとうございました!

癒しのロケとなりました(*^o^*)♡


先日、大好きな焼肉屋さんでたんまりお肉を食べてきました♪

もちろんライスは大盛り(*>ω<*)
焼肉のときは、特にご飯が進みます!!

皆さんも栄養のあるものを食べて、夏バテに気をつけてくださいね!

0630image03.jpg

それでは、また♩

記事一覧を見る

-->