ONAIR 金曜25:30~

リポーター:宮本 梓

圧巻のパフォーマンス♪

宮本梓です︎☺︎


今回はなんと!
世界的なアーティストにご登場いただきましたよ!


誰かというと〜・・・
マイムアーティストの『が〜まるちょば』さん!


0623image1.jpg


7月15日(土)ウインクあいちで公演される、
「が〜まるちょば シネマティック・コメディー」の紹介に来てくださいました~♪

私が小さい頃から活躍されている方のパフォーマンスを間近で見ることが出来て、
興奮と感動が止まりませんでしたよ!!


0623image2.jpg


小道具のスーツケースも持たせていただきましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

終始笑いの絶えない時間で、本当に楽しかったです♪

ご出演と圧巻のパフォーマンスをありがとうございました!!

そして!トークでもお話した、私の梅雨の時季の過ごし方!


大好きな水族館に行ってきましたよ‪‪❤︎


0623image3.jpg


友達と行くのももちろん楽しいのですが、
1人で生き物を見てゆっくりするのもおすすめです!

それでは、また♪

記事一覧を見る

-->