ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

春がやってくる♩

辻 しおりです!

春風を感じると、心華やぐ季節の予感♬

だんだん暖かくなってきて魅力的なものもいっぱいの春...!

気を緩めすぎずしっかり準備して、
新たなスタートをいい形で迎えたいですよね!

今回は、「明光義塾 古知野教室」にお邪魔しましたよ!


0310image01.jpg


ご出演いただいた宮澤教室長と生徒の皆さん、ありがとうございました!

授業を見学させてもらい、
皆さんしっかり勉強に取り組んで、はきはき話している姿に驚きました(*^o^*)!


0310image02.jpg


私も、見習ってガンバロー!



実はですね!

先月誕生日を迎えました(*>ω<*)!

友人が計画してくれて、
お揃いのコーデと髪型でお食事に行ってきましたよ♡


0310image03.jpg


幸せな思い出は宝物です♩

やりたいことにもっとトライしていてきたいです(*´ω`*)!

それでは、また♫

記事一覧を見る

-->