ONAIR 金曜25:30~

リポーター:広田 ゆあ

たのしいスタジオ撮影

だんだんと春めいた気候に変わってきて、
そろそろ別れや新しい出会いの季節ですね!

春から新しい場所で頑張る人達を応援しつつも、
寂しい気持ちがあります(><)


さて今回の1枚目は、スタジオで!

0303image02.jpg

スタッフの皆さんとはいつも仲良く、
その感じが表情に出てますよね・・・笑

私の趣味である旅行話も、よく聞いてもらっていますよ♪♪

おっちょこちょいなミスをしても、
皆さん優しく笑ってくれて、日々とっても救われています^_^;


エンドトークでもお話ししましたが、
先日グランピングを満喫!プライベートサウナで整ってきました!


0303image03.jpg


周りは一面、雪景色!

澄んだ空気をたくさん吸い込んで、
また頑張ろうという気持ちになれましたよ(^^)


0303image04.jpg


それではまた!

記事一覧を見る

-->