ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

エネルギー!

辻 しおりです♪

いよいよ寒くなってきて、本格的な冬の到来ですね...!

クリスマス・お正月・誕生日!と楽しいイベントが続くので、
私の大好きな季節(*>ω<*)


さて今回のターゲっちゅは、
大手ゼネコン「熊谷組」が建設中の【愛知学院大学・末盛キャンパス】に行ってきました!


1209image01.jpg


普段なかなか見る機会がない工事現場へ潜入!

実際にタワークレーンが動く様子を見ましたが、
すごい迫力でした☆

このタワークレーン、実は・・・
熊谷組が事業を通して行っているSDGsの取り組みの一環で、
CO2排出の少ない電力を使用しているそうですよ(*゚▽゚*)!


1209image02.jpg


ご出演いただいた榎本さん、ありがとうございました(*^o^*)!


ロケ当日はあいにくの雨で、空模様を見ながらの撮影となり、
待機時間は榎本さんとずっとお話しをしていたのが、今回のこぼれ話...笑



そうそう、冒頭でもお話した冬のイベントですが、
今年はさらに!推しのLIVEもあるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)!!


今からわくわくが止まりません♫

何を着ていこうかな〜!?
準備期間であれこれ計画している時間も、楽しいんですよねヾ(*´エ`*)ノ


1209image03.jpg


それではまた!次回もお楽しみに♪

記事一覧を見る

-->