ONAIR 金曜25:30~

リポーター:広田 ゆあ

犬のマークの・・・

12月に入り、街はクリスマスモード!

キラキラしていて、とっても気分が上がりますね♪

今月はとにかくクリスマスという理由をつけて、
美味しいものを食べたりクリスマスパーティーを沢山しようと思います!!


今回のターゲっちゅでは、
イオンモール各務原にある『ハッシュパピー』に行ってきました!!

ハッシュパピーといえば犬のマークが目印!

お店のあちらこちらにキャラクターのぬいぐるみが飾られていて、
とっても可愛かったです(^^)


1202image01.jpg


ご出演いただいた金沢さんと百留さんのお2人と!!

お2人とも、とってもイケてます☆

・・・私、どこにいるか分かりましたか!?笑


1202image02.jpg


もう一枚!

クリスマスも近いということで、マネキンとラブラブショットです!!

後ろでもう一体見ていて、三角関係を匂わせてみたり(^_^;

今回も楽しいロケでした~!

さて、
「食欲の秋」の時季は終わりましたが、私はまだまだ食欲全開です〜!


1202image03.jpg


写真は、ドライブで紅葉を見に行く途中に立ち寄ったお店!

とっても美味しかったです♡

これからは「食欲の冬」ということにしときましょう!


それではまた♪

記事一覧を見る

-->