ONAIR 金曜25:30~

リポーター:宮本 梓

オシャレなマイホームを♪

宮本梓です!

朝晩冷え込んできましたが、体調を崩していないですか??
私は体を温めるために、柚子茶を飲むようにしていますよ♪


今回のターゲっちゅでは、
『グランハウス一級建築士事務所』にお邪魔してきました(*^^*)

事務所内は木の温かみがあり、大きな窓で開放感たっぷり!
オシャレなオフィス、憧れちゃいますよね〜


1125image1.jpg


出演頂いた盛下さん、木村さん、佐藤さんとパシャリ!

同年代の方々が活躍されていて、刺激をいっぱいもらえました♪
私も頑張らなきゃ!(ง •̀_•́)ง


ところで今回ちょっとしたミラクルが。

当日着ていった衣装と、グランハウスのロゴカラーのオレンジがなんとお揃い!
話が盛り上がりました~(笑)


1125image2.jpg


建築事務所ならでは、模型もたくさん発見!

将来どんな家に住みたいか、夢がふくらんじゃう、楽しいロケでした(*´ ꒳ `*)



さて!話は変わりまして。

私の25歳の目標は「推しのLIVEに行くこと」だったのですが...
さっそく叶えてきました♪


1125image3.jpg


LIVEに行ってからしばらく経ちますが、余韻から抜け出せないですね〜(><)

すごくパワーをもらえたひとときでした♪


それでは、また♪

記事一覧を見る

-->