ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

小さな幸せ♪

渡部りおです!


今年もあと1ヶ月ちょっと・・・
月日が経つのが、本当に早いですねぇ( ˘ω˘ )


学生時代は、1年ずつ、時の流れをゆっくり感じましたが・・・

もっと1日1日を大事にしようと、このブログを書きながら改めて思いました^ ^


今回のロケは、
すこーし運命を感じる出来事があったんです♡


ロケ当日の朝、
準備をしながらなんとなーくテレビを見ていたら......!!!


なんと、今からロケで訪れようとしている『学情』のCMが流れたんです(°▽°)

ちょっぴり朝からテンションが上がりつつ、現場に向かった私でした〜♪


1118image1.jpg


ロケ先で、パネルの後ろからひょっこりと(๑˃̵ᴗ˂̵)


出演いただいた加藤さん、ありがとうございました♡


1118image2.jpg


さて!


先日は、久しぶりに大学時代の友達とランチや買い物を楽しんできました♪

天気も良くて、気分がルンルンなワンショットを☆


1118image3.jpg

それではまた、次回もお楽しみに(๑^◡^๑)

記事一覧を見る

-->