ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

癒し効果抜群♪

辻 しおりです(*^o^*)!


今回のターゲっちゅでは、
『ワンラブ イオンモール土岐店』に行ってきました!


早速かわいいワンちゃんに目が釘付け!


1111image01.jpg

スタッフさんに声を掛ければ、気になる子を抱っこできるそうです!

ワンちゃん、ネコちゃんだけでなく
ミーアキャットなどの珍しい動物もいましたよ~ヾ(*´エ`*)ノ !!


かわいい動物達がいっぱいで、終始癒しタイムな撮影でした♪

1111image02.jpg


ハッピース☆

出演いただいた成瀬さん、ありがとうございました!

話は変わりますが、先日関西から友達が遊びに来てくれました!

一緒に御朱印巡りをしたり、カフェで話をしたり、
のびのび過ごせて楽しかったです (๑>◡<๑)

ずっと笑ってました!

こちらも癒し効果抜群でしたよ(笑)


1111image03.jpg

それではまた、次回もお楽しみに♪

記事一覧を見る

-->