ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

リッチな空間♡

渡部りおです!


今回のロケでは、
『オートプラネット名古屋』へお邪魔しました(^^)

屋内展示スペースには輸入中古車が一面に並び、思わず圧倒されちゃいましたよ(°▽°)!

カフェスペースで、出演いただいた伊藤さんと一緒に♪


1104image1.jpg


素敵な車たちを眺めて、
自分が運転している姿を想像しながら、ゆっくりとコーヒーを一杯♪

・・・ワクワクしますよね〜^_^♡


さらに店内を歩いていると、、、

まるで外国に来たような『映える壁』を発見!!


1104image2.jpg


リッチな空間に、ちょっぴりはしゃいでしまう私でした(*^▽^*)



さて!10月はハロウィンのイベントもあり、
友達と遊びに出かけたのでその時の写真を♪

1104image3.jpg


美味しいものたくさん食べて、遊んで、買い物して満喫してきましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


ハロウィンのイベントって、お化けやゾンビが多いので、
怖いのが苦手な私にとっては刺激的で......(^^;)

でも、とっても楽しかったです♪

それではまた、バイバーイ(๑^◡^๑)

記事一覧を見る

-->