ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

今年もあと少し٩(^‿^)۶

渡部りおです☺︎


あっという間に、今年も終わりますね~

今年もたくさんの仕事をさせてもらい、
いろんな場所へ行って、いろんな人と出会い、
恵まれた1年を過ごせたなぁ...と^ ^


さて、わたしにとって今年最後になるターゲっちゅのロケは、
名古屋駅前にある「タカラスタンダード」へお邪魔してきましたよ〜♪

お店に入ると、素敵なデザインのキッチンが♡


1216image1.jpg


雰囲気がいいなぁ...とマイホームの想像が膨らんで、
ワクワクしちゃいました♪


1216image2.jpg


ご出演いただいた鈴木さん、ありがとうございました!!!



話は変わりまして!
今回放送のトークコーナー、いつもと違う何かに気付いた方はいらっしゃいますか??

・・・そうなんです!

わたしの座る後ろの棚に、クリスマスオーナメントが置いてあったんですよ〜♡

それを見て、わたしの家にもクリスマスっぽい物を置いてみました⭐︎


1216image3.jpg


靴下の中にお菓子がたくさん入ってるのは、内緒で(〃ω〃)

それでは!また来年もよろしくお願いします☺︎

一足お先に皆さん、良いお年を〜(๑^◡^๑)

記事一覧を見る

-->