ONAIR 金曜25:30~

リポーター:宮本 梓

理想のウェディング♪

宮本梓です♪

夏本番を迎えましたね~!
みなさん、熱中症には気を付けましょ~!


さて、今回のロケでは、名古屋市中村区にある
「アートグレース ウエディング スクエア」にお邪魔してきました♪

0708image1.jpg


ご出演頂いた吉田さんと写真をパシャリ☆


この日はすごく天気が良くて、
大聖堂と水場の雰囲気がすごく神秘的でうっとりしました!

0708image2.jpg


私が気に入った場所でも写真を撮ってもらいましたよ〜♪

緑の中にあるバラのリースとアーチがすごく可愛くって( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

今回の衣装の雰囲気と合ってませんか!?笑


私もいつか素敵な人と〜♡
・・・なんて想いながらのロケでした♪


そして、そして!

トークでもお話しましたが、7月6日に25歳の誕生日をむかえました!


0708image3.jpg


甘いものが大好きでして、ケーキも食べることができてるんるんの私です♪

それでは、また!

記事一覧を見る

-->