ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

映えること間違いなし!

こんにちは〜!

渡部りおです☺︎


最近は一気に気温も上がり、暑くなってきましたね〜!

私はジムに通っているおかげで、代謝が良くなり汗がすでに止まりませーん(*_*)笑


そして!この間、買い物に行く途中で夏を感じるものを発見!!!


0701image.jpg


ひまわり畑を見つけました〜☆


家の近くにこんな素敵なスポットがあったなんて、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)

新たな発見で、ちょっぴり嬉しい気持ちになりました♡


さて今回のロケでは、
三重県にあるグランピング施設『グランドーム伊勢賢島』にお邪魔してきました!!


0701image2.jpg


ご出演いただいた石原さんと☆

撮影でお邪魔した日はとても暑かったんですが、
テントの中に入るととっても涼しくて、
思わず、外に出たくなーいとみんなで話していました笑


0701image3.jpg

・・・といいつつ、ちゃっかり外でも優雅に休んでいる私。笑



今回のロケでのクスッとエピソードを^ ^

ご出演いただいた石原さんがお話されている時は静かなのに、
私が話し出すと、施設内でカラスがカーカーと鳴き出すんです!笑

結局、6回ほど撮り直しをしました。笑

カラス、私にいたずらをしたかったんですかね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


そんなユニークな動物とも巡り合いながら、今回も楽しく撮影させていただきました♪


それではまた!次回もお楽しみに(๑・◡・๑)

記事一覧を見る

-->