ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

空気がおいしい〜!

こんにちは(*´ω`*) 辻 しおりです!

最近は梅雨入りや気温の寒暖差等 天気が荒れ模様で、
髪型や服選びに頭を悩ませています...!


今回のロケでは、「ひるがの高原 牧歌の里」に行ってきましたよ〜!

入園すると、素敵な大自然が迎えてくれましたo(^o^)o!

緑が綺麗ですごく癒されます!


0624image01.jpg


後ろに見える山にはまだ雪が残っていたんです!

聞くところによると、7月頃まで雪が残っているんだとか...!

撮影風景もパシャリ!


0624image02.jpg


可愛い動物達もたくさんいて、
アルパカの不思議な寝姿に驚いたりと、わくわくしながらまわらせていただきました!

アルパカコーナーはそれぞれのプロフィールもあったり、見応えがありましたよ☆

屋内で楽しめる体験コーナー!

今回私は、「アロマワックスバー作り」を体験してきました(*^◯^*)


0624image03.jpg


真剣に慎重に作業中!細かい作業が好きなのですごく楽しかったです!

他にもラベンダー石鹸作りやパン作りなどいろんな体験ができるみたいですよ☆


0624image04.jpg


・・・さてみなさん!

今回のターゲっちゅの放送で、わたし、今までしたことがない試みをしました!

それは何でしょう??



正解は、前髪がないことでーす!


初めて前髪なしのセットでターゲっちゅの収録に挑んでみましたヽ(*´∀`)

気付いた方はいらっしゃるのでしょうか!

伸ばしてみようか切るかシースルーバングにするか...、
前髪が伸びてくるたびに悩んでいます笑!


それでは、また♪

記事一覧を見る

-->