ONAIR 金曜25:30~

リポーター:広田 ゆあ

夏本番!

暑い日々が続く毎日!皆さんはもう夏バテしていませんか!?
夏が大好きな私にとっては毎日がワクワク!!

素敵な夏の思い出作りしましょうね〜♪


今回は「スガキヤ イオンタウン太閤店」へ行ってきました〜!


0715image01.jpg


ラーメンが好きな私、もちろん昔からよく食べている味です!!

今回は「冷たいスガキヤラーメン」を頂きました!!!

暑いこれからの季節にピッタリ、
でも味はいつものスガキヤラーメンそのままでびっくりしちゃいました(笑)


0715image02.jpg


今回ご出演頂いた髙岡さんとパシャリ♪

ありがとうございました!


話はかわりまして、今回のゆあの旅行話は、

軽井沢!!

美味しいご飯、綺麗な景色、可愛い映えスポットを
日帰りでたくさんまわってきたんですが・・・

今回の旅行で撮った写真を見てください!


0715image03.jpg


ゆあが逆さまに浮かんでます〜!(゚o゚;

面白い世界観でとっても楽しくて、
写真を見返してると今でも笑っちゃいます(^^)


21歳になった広田ゆあも、
元気いっぱい全力で駆け抜けます〜♪

それではまた〜ばいば〜い!!

記事一覧を見る

-->