ONAIR 金曜25:30~

リポーター:宮本 梓

「かわいい」を見つけに♪

みなさん、こんにちは!

4月からターゲっちゅの新リポーターになりました、宮本梓です!

素敵な情報をみなさんにお伝えできるよう、精一杯頑張ります♪

よろしくお願いします(^^♪

さてさて!私の初収録先は〜??


現在テレピアホールで開催されている、
「原田治展『かわいい』の発見」にお邪魔してきました!


0415image1.jpg


イラストやオリジナルグッズ、作品の原画まで、
原田治さんの歴史が詳しく展示されていましたよ!

日常生活でよく見かけるイラストや、中には、
え!この作品も原田治さんなの!?という作品まであり、
すごくワクワクしましたo(^o^)o


0415image2.jpg


私のお気に入りはこの子☆

金髪のポニーテールの女の子です!


0415image3.jpg


かわいいグッズが多くて、
何を買おうか迷っちゃいますね♪

「原田治展『かわいい』の発見」は、5月8日まで開催中ですよ!

みなさんも、かわいいを見つけてみませんか〜?

それでは、また♪

記事一覧を見る

-->