ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

家族や友人と♪

みなさーん!こんにちは!!

渡部りおです^ ^


みなさんは今年の桜、見られましたか??

私は街や散歩途中の桜を見ては、今年も綺麗だなぁと癒されてました♪


さて、春といえば、別れと出会いの季節でもあります!

この春からメンバーも新しくなり、ターゲっちゅがリニューアルされました♪


私も早くも3年目。

メンバーの中でもお姉さんになりました。笑

引き続き、楽しく情報をお届けできるようスタッフさん達と協力しながら、
番組を引っ張っていけるように頑張ります!


今回のロケは、「ピザーラ あま・大治店」にお邪魔してきましたよ。


0408image1.jpg


この春のオススメは『バターチキンカレーのよくばりクォーター』なんです☆


1枚のピザで4種類の味が一度に楽しめちゃうおなじみのシリーズ、
気になる4種類は!!!

「バターチキンカレー」、「もち明太子」、
「フレッシュトマト&バジル」、「3種のミートミックス」
といったラインナップになってます(^^)

ロケでは「バターチキンカレー」を試食させていただきました!!


食べる前からカレーのいい香りが(๑˃̵ᴗ˂̵)

チキンが大きくて、しっかり食べ応えがある!!


これは、幅広い世代が満足する味ですね〜♪


そんな私は、他の味も気になり、
スタッフさんの目を盗んでこっそり食べようと......笑


0408image2.jpg


この後、無事に食べることができたのか、できなかったのかは内緒で(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


0408image3.jpg


ご出演いただいた伊藤さん、ありがとうございました!!!


『バターチキンカレーのよくばりクォーター』、
家族や友人達とシェアして楽しんじゃいましょう!!


それでは、次回もお楽しみに(๑^◡^๑)

記事一覧を見る

-->