ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

働きやすい環境♪

みなさんこんにちは、
辻しおりです!

春の日差しがきらめく頃となりました。

新年度スタートから、オープニングが新しくなりましたよ♪


素敵なヘアメイクで挑んだので、
ぜひ注目してみてくださ〜い!!


そんな新生ターゲっちゅ第1回目は、「KDDI エボルバ」にお邪魔しました!


社員の皆様あたたかい方々で、
和やかな雰囲気で撮影ができましたよ(*´◒`*)!


0401image1.jpg
0401image2.jpg


実際に「KDDI エボルバ」で働かれている、
南川さんと金子さんにお話を伺いました♪


それぞれのライフスタイルに合わせた働き方ができるように、
制度を整えているそうなんです☆


私のように、趣味と仕事の両立をしたい人にはありがたいなぁ(*^o^*)!


改めて、KDDIエボルバの皆さんありがとうございました!!


さて!新生ターゲっちゅですが、
卒業をされたお二人に代わり新しいリポーターが加わりました!

......先輩になるのは不思議な気持ちですが、笑

私自身もまた新たな気持ちで頑張っていきたいと思います(*´ω`*)


よろしくお願いします!


0401image3.jpg


桜が満開で綺麗でした〜!


それではまた、次回もお楽しみに♪

(※辻は一つ点のしんにょう)

記事一覧を見る

-->