ONAIR 金曜25:30~

リポーター:広田 ゆあ

ど迫力!!!

みなさんこんにちは!

この春からターゲっちゅの新ポーターになりました、
広田ゆあです!

観ている方に元気をお届けし、
皆さんの記憶に少しでも残るよう、分かりやすく・明るく頑張ります!!


さて!

今回お邪魔したのは、
緑区・大高緑地公園の「ディノアドベンチャー」!!

実際にジャングルに迷い込んだみたいで、ワクワク♪♪


0422image01.jpg


わ~大きい!!こちらはスピノサウルスです!

動いて食らいついてきそうな恐竜たちの迫力に圧倒(><)

鳴き声も聞けて、本当に生きているみたいでビックリしました!


恐竜たちの隣には一体一体解説がついていて、
あまり知識がない方でも、これを機に詳しくなれちゃいますよ!!


0422image02.jpg


こちらは腰が低めなステゴサウルスです!

間近で顔を見ることができました♪


0422image03.jpg


ご出演いただいた日置さんと!!とっても優しく対応して下さいました!

ありがとうございました(;▽;)


ここでは紹介しきれないたくさんのリアルな恐竜たちが待っていますよ!

この迫力、ぜひ実際に足を運んで味わってみてくださいね☆彡.。


それでは、
最初なので私の自己紹介をしたいと思います!


私の趣味は旅行です!

暇さえあれば、次の旅行先を探しています(^_^;)

行く場所の雰囲気に合わせて、ファッションを考えるのも好きです!


そして私、食べることが大好きなんです!

『ゆあの好きな食べ物』第1位は・・・


0422image04.jpg


もちろんお肉です!!

がっつりしたものが大好きなんです~♪

ちなみに、
第2位はニンニク・マシマシラーメンや、こってり系ラーメンです!!


行きたい!食べたい!そう思ったらすぐ行く!

そうやってワクワクを求め、
勢いに任せて今を全力で楽しむのが私流です☆

私の旅行やグルメのこともまたお話していきますね!


それではまた~♪♪

記事一覧を見る

-->