ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

素敵な暮らしをご提案♪

皆さん、こんにちは〜(*´ω`*)
気付いたら9月!早いな〜
私はというと、そろそろジャガイモを植えようかな?!
と思っています(°▽°)ワクワク♪

0903image1.jpeg

さて!今回の収録では
『リノベーションスタジオKULABO』に行ってきました(^-^)☆
毎日過ごす家だからこそ、暮らしやすくしたい!という方にはオススメですよ☆

店内はとってもお洒落で素敵!
装飾の仕方も参考にしちゃお〜☆

0903image2.jpeg

古くなった住まいを、まるごとリノベーション!ということで
まさに、築25年の我が家が浮かびました、、(´⊙ω⊙`)!

今の我が家が自分の好きなようにリノベーションできるなんて
考えただけでワクワクしちゃいます(≧∇≦)!

皆さんも是非、
KULABOで理想の家づくりを相談してみてくださいね♪(v^_^)v

それではまた次回!
さよ〜なら〜〜(^з^)-☆

ちらっ
0903image3.jpeg

記事一覧を見る

-->