ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

限界突破!!

こんにちは!

今回のターゲっちゅは、フランス生まれの森林アトラクション
「鷲ヶ岳アルプスアドベンチャー」に行ってきました!

こちらには24の空中アスレチックと12のジップラインがあり、
"自分の頭脳と身体能力"を使って攻略する【スポーツブレイン】を体験できます!o(^o^)o

実際にアスレチックとジップラインを体験させていただきました!
ハーネスとヘルメットをつけているので安全性はバッチリなのですが、
やっぱりドキドキしました笑!

知恵の輪のようにフックを操りながら登る梯子は、
それなりに腕力が必要でかなり大変でした(>_<)!

0910image1.jpg

でも、こちらは序の口。最後の方にはもっとスゴい梯子があるので、
ぜひ皆さんも体験して感じてみていただきたいです...!!

あまり体力に自信がない方も安心してください!
体力や難易度に合わせてイージーコースかチャンピオンコースか
選んでチャレンジできますよ〜!(*´ω`*)


自分の力をつかって登るのでやったぞ!という高揚感も得られますし、
高いところから眺める景色は自然がいっぱいで雲も近くてとても綺麗でした♪

0910image2.jpg

終わったあとは、
へろへろになりつつもやりきった達成感に満ち溢れ満面の笑みになります笑★

出演してくださいました隊長!もとい井森さんありがとうございました!

0910image3.jpg
0910image4.jpg

撮影中は井森さんの鼓舞のパワーもいただき、
普段スーパーインドア派の私でも乗り切ることができ楽しめました(*^o^*)!

ちなみに軍手は、鷲ヶ岳アルプスアドベンチャーのオリジナルで
終了後にプレゼントしていただけます♪
頑張った証が形にも残るので嬉しかったです!
私はオレンジをいただきましたが、ほかにもカラーバリエーションがあるので
現地で確認してみてくださいね(^-^)b!

それでは、また♪

記事一覧を見る

-->