ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

元気いっぱいの皆さんと♪

こんにちは!佐藤美央里です!!
8月ももう終わりですが、まだまだ暑いですね(((*>д<*)))
今年も夏らしいことは出来ませんでしたが、
当たり前の毎日が送れることに感謝です。

さて、今回はリニューアルオープンした
ガソリンスタンド宇佐美の津島本店へお邪魔しました!

0827image1.jpg


リニューアルオープン記念ということで、
手洗い洗車の利用やキーパーコーティングの施工、
うさっぴぃカードプラスへの入会で嬉しいプレゼントもあるそうですよ♪

0827image2.jpg


お見逃しなく〜!!


ガソリンスタンド宇佐美、津島本店のスタッフの皆さんは元気いっぱい!!

撮影以外の時間も、皆さん明るく対応してくださいました(^。^)

0827image3.jpg


マスコットキャラクターのうさっぴぃも出演してくれましたよ♪
クリクリのおめめが愛くるしいですよね〜(^-^)

ご出演いただいた纐纈さん、加藤さん、大塚さん、ありがとうございました!!

私も、そろそろ自分の愛車を洗車しないとな〜〜〜

記事一覧を見る

-->