ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

ステキな車☆

こんにちはー☆
渡部りおです!

今回はMINI名古屋名東にお邪魔してきました!
店内に入ると、かっこいい展示車が出迎えてくれます^ ^

0820image1.jpg

私もかっこよくキメて写真を撮っちゃいました☆
デザインがなんといってもおしゃれですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんなに素敵な車だと、やっぱり乗ってみたくなる!!ということで!

0820image2.jpeg

私も試乗させていただいちゃいました♪
ご出演いただいた樋口さんと一緒に写真を☆
乗り心地は抜群!写真映えも抜群!!
テンションあがっちゃいました〜(๑>◡<๑)
店内には可愛いMINIグッズもありましたよ〜!

0820image3.jpeg

8月28・29日にはJohn Cooper Works MINI Avengersフェアが開催されます!!
展示車が全てJohn Cooper Worksになる貴重な機会なんだそうです!

それではまた、次回もお楽しみに(๑・̑◡・̑๑)

記事一覧を見る

-->