ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

お洒落なビーチの過ごし方♪

こんにちは!佐藤美央里です♪
毎日暑い日が続いてますねー(((*>д<*)))
そんな私は日焼けで肌が小麦色になってます。。

でも、夏ってワクワクすることがたくさんあって楽しいですよね!!
その中でもビーチは欠かせないのでは?!
今回のターゲっちゅでお邪魔したのは、常滑りんくうビーチにオープンした
「キリンビール プレゼンツ シーアンド スカイ テラス」♪

0802image1.jpeg

とってもお洒落な造りで、SNS映えも間違いなし!!
店内も可愛いっ♪私もステキな写真を撮ってもらいました(*´ω`*)

0802image2.jpeg

美味しい料理やドリンクメニュー、さらにBBQまで楽しめる激あつスポット\(^o^)/

BBQは2階のテラスで海を眺めながら楽しむことができます!

0802image3.jpeg

私の大好きなビールもいただいちゃいました\( ˆoˆ )/

0802image4.jpeg

食材を撮影しただけでも絵になるって、最強じゃないですか!!笑
ちなみに、ステーキもソーセージも鶏肉もめちゃくちゃ美味しかったです!!

0802image5.jpeg

今年の夏は、よりオシャレに美味しく、ビーチを楽しむのもいいですね!!

お友達を誘ってぜひ行ってみてください♪

0802image6.jpeg

皆さん、夏バテや熱中症には気をつけて暑い夏を乗り切りましょうっ!!
それではまた♪

記事一覧を見る

-->