ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

スリル満点!!!

今回の収録は、とってもスリル満点!ハラハラドキドキでしたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

郡上ヴァカンス村ホテルの敷地内にある
スリル満点のアスレチックが楽しめる「ウッドアドベンチャー郡上」に行ってきました☆

0726image1.jpg

命綱となる安全ベルトをしっかりと着けていただいて、
ヘルメットも装着し、いざチャレンジ(*^◯^*)!

感想としては、、、

とにかくスリル満点なんです!!!笑

いちばん高い所で地上8メートルもあるので、
つい足がすくんでしまいそうになるんですが(^◇^;)
緑いっぱいの自然豊かな中で、そよ風を感じながら挑戦をすると気持ちがよく、
だんだん楽しくなってきました\(^o^)/

14種類ものアスレチックが集まっていて1つのコースになっています!
なので得意不得意があるかもしれませんが、ゴールをしたあの達成感☆★
また味わってみたいな~(o^^o)!

宿泊とセットにもできるそうなので、今度友だちと行ってみようかな♪
皆さんも是非!チェックしてくださいね!!

それではまた次回(^_−)−☆

記事一覧を見る

-->