ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

これからの人生に\(^^)/

こんにちはー!

もう暑くて暑くて、何もしてなくても汗が出ますね/(^o^)\
みなさん、熱中症にはご注意をd( ̄  ̄)!!

私は日焼けにも注意しなきゃσ(^_^;)笑


さて、この前のターゲっちゅでは
こくみん共済coop名東店にてお話を伺ってきました( ^ω^ )

店内に夏らしい飾りが( ^ω^ )


0809image1.jpeg


涼しげで可愛らしい( ´ ▽ ` )!

こくみん共済coop名東店では、
車の保障や住宅の保障などなど、
様々な補償が用意されてるそうですよ( ^ω^ )

保障に入っていると、何かあった時に安心ですよね( ^ω^ )!

みなさんもぜひ、こくみん共済coop名東店に
相談してみてはいかがですか( ^ω^ )?


0809image2.jpeg


スタッフの皆さんが
自分に合った保障を提案してくれますよ~( ´ ▽ ` )!

記事一覧を見る

-->