ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

幸せロケ~♪

今回のターゲっちゅロケで、私も日頃食卓でお世話になっている
『ご飯がススムキムチ』の美味しさの秘密を探りに
ピックルスコーポレーションへ行ってきました\(^o^)/

1006image1.JPG

独自の植物性乳酸菌ピーネ12を配合していて
鰹節にアミ塩辛などの魚介に加えて
りんごをふんだんに使っているので
辛さ控えめで旨味たっぷりの味わいなんだそうです♪
納得しました\(^o^)/

お子さんにもぴったりな、中条のオススメキムチです\(^o^)/

1006image2.JPG

スーパーで見かけたら是非ゲットして食べてみてください(^-^)/


つづいて!またまた行って来ました~♪

『大江戸温泉物語 伊勢志摩』!!

最近よくロケでお邪魔しているので
最寄りの鵜方駅からタクシーを乗ったら
前もお世話になった運転手さんのタクシーになり、
道中運転手さんと会話が盛り上がり楽しかったです\(^o^)/笑

さて!今回は秋の味覚フェアの紹介でお邪魔して来ました!!

1006image3.JPG

またまた美味しそうなお料理がいっぱいでしたよ~\(^o^)/

140種類の旬の味覚に、厳選握り寿司や秋限定メニューが食べ放題なんです♪
1泊2食付きバイキングプランが
大人4名以上1室利用で税別7980円~!!\(^o^)/

お値打ちプランですね♪

1006image4.JPG

みなさん是非伊勢志摩の英虞湾を臨みながら
ゆっくり大江戸温泉物語で秋の味覚を楽しんでみてください\(^o^)/
今回も幸せなロケでした~

では次回のターゲっちゅもお楽しみにー!!

記事一覧を見る

-->