ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

初体験!

皆さんこんにちは♪ 佐藤美央里です!!
いつもターゲッちゅをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

今回の放送は私が担当♪
お邪魔したのは栄にオープンした「b-monster」!!


1013image1.JPG


今東京で大人気の暗闇ボクシングフィットネスが名古屋に登場したんです!!
どんな感じなんだろう?って思ったら...

暗闇の中にはたくさんの器具!
そしてアップテンポな曲に合わせて、ジャブ!クロス!フック!アッパー!


1013image2.JPG


めちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/

初体験の私ですが、トレーナーの方がちゃんと教えてくれたので
すぐにマスターできました♪

全身を使うので少し動いただけで燃焼されるのが分かります!

お洒落なエントランスは、ブルックリンをイメージ。

1013image3.JPG


1013image4.JPG


更衣室やシャワールームも充実していて、 仕事帰りにも行けちゃいます♪
楽しみながら身体を鍛えたい方にオススメです!!

皆さんもぜひ体験してみてくださいね\(^o^)/


1013image5.JPG


それでは、また♪♪

記事一覧を見る

-->