ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

お出かけにぴったり(。・ω・。)

みなさんこんにちは(*´∀`*)!

今回はまず名古屋港シートレインランドに行って来ましたよー!

一緒に出演してくれた太田唯月ちゃん!
空き時間に一緒に遊びました。

0929image1.JPG


0929image2.jpeg


笑顔が可愛いですね~(*^ω^*)!

撮影では観覧車や空中ブランコなどに乗ったりして
楽しかったですよ~!

番組ではお得な親子フリーパスをご紹介しました(*^ω^*)
秋のお出かけに良いですね(。・ω・。)!

そして、9月7日にグランドオープンした
イオンスタイル豊田にも行って来ました!

番組でも紹介した まいまいキッチン(^○^)

0929image3.jpeg

お子さんやお孫さんと一緒に楽しめる
新しいスタイルのフードコートなんだそうです。

子供達が遊べる 「ぐるぐるフィールド」というコーナーもあって
子供が遊ぶ様子を見ながら食事ができるので、安心なんですよ~(^○^)

この日も子供達が楽しそうに 遊んでいました~!
みなさんも是非新しくなったイオンスタイル豊田に
家族で出かけて みてくださいね(*´∀`*)


では、次回のターゲっちゅも、お楽しみに~o(・x・)/

記事一覧を見る

-->