ONAIR 金曜25:30~

リポーター:糸川 優

みんなでアイス

みなさん!

今回のターゲっちゅ、見てくださいましたか?

ご紹介した、井村屋の 『やわもちアイス』。
スタッフさんが買ってきてくれました(*^o^*)

収録終わりにみんなでいただきました!

0922image1.JPG

きなこがたっぷり!!!


0922image2.JPG


やわもちアイスは大好きで
おもち入りのものを何度も食べたことあるんですけど、
わらびもちは初めて(*´-`)♡


0922image3.JPG


もっちもちで、おもちより少しつるんとしてて美味しかったです!

黒蜜ソースがもう最高に合う(*^o^*)

やわもちの、わらびもち以外の種類は売り切れだったそうで...(T_T)

人気なんですね!
みなさんもぜひ食べてみてくださいね!

では 次回のターゲっちゅもお楽しみに!

記事一覧を見る

-->