ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

エビ好きが素敵なお家で空手を教わる?

みなさんこんちには!佐藤美央里です♪
今週の担当は私でした(*^_^*)

今回はセントレアにあるサブウェイにお邪魔しました✨
空港ってワクワクするから大好き

0428IMG1.JPG

お店は到着ロビーにあるということもあり、
周りには旅行帰りの方もいて、
私も旅行に行きたくなっちゃいました(*^_^*)

ご紹介したサンドウィッチは、期間限定でエビの量が大盛りに!!
見てください、溢れるくらいのエビの量!!

0428IMG2.JPG

本当、エビ好きにはたまりません
みなさんもぜひチェックして見てくださいね!!

0428IMG3.JPG

そして、林工住宅では素敵なお家をご紹介しました♪
デザインもオシャレかつ機能性抜群の造りで、
マイホームに憧れちゃう(*^_^*)


撮影後、空手をされてるというゲストさんに
型を教えていただきました✨

0428IMG4.JPG

0428IMG5.JPG

どう?かっこいいでしょ?
出来る主婦のイメージ✨ということで
メガネをかけての撮影だったので
よりキメキメのポーズになってます(≧∇≦)笑

ご出演ありがとうございました(*^_^*)
それではまた⭐️

記事一覧を見る

-->