ONAIR 金曜25:30~

リポーター:糸川 優

高い場所から失礼します

みなさん!今回のターゲっちゅも楽しんでいただけましたか?
わたしが紹介した、好きなアレンジ料理♪

ご飯にホワイトソースを混ぜておくと
とってもクリーミーなカレードリアになりますよ!
気になった方は ぜひ作ってみてくださいね\(^o^)/♡


先日の収録で行った和歌山アドベンチャーワールドで、
ゲスト出演してくださったキリンさんと。

0505image2.JPG

動物の中でも、昔からキリンがいちばん好きなわたし。
さわれる場所があるなんて感動!!
まつ毛をふさふささせながら、
ぺろーんと 食べてくれました。 (*^o^*)♡♡♡


ご出演ありがとう!

そして、やっと会えた和歌山のアイドル❤

<0505image3.JPG

パンダ!!! 正面から撮れなかったけど、 とてつもなく可愛かったです。
あ~!だきしめたい。もふもふ!

園内をカートで移動できたり、たくさんの動物とふれあえたり。

0505image4.JPG

これはまたプライベートで来ます! (^o^)/


気づけばもう5月!
GW満喫してますか??

次回もお楽しみに!

記事一覧を見る

-->