ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

テンション上がりまくったロケ(*´∀`*)

今回は『飛騨牛焼肉 赤べこ 宇佐店』にお邪魔してきましたー!!

お肉は飛騨牛専門店『養老ミート』からの直送なんだそうです(*^^*)
そんなこだわりのお肉を
かたまりで拝見させていただきました\(^o^)/

どーーん!!

0421image1.JPG

お肉大好きな私はテンション上がりまくりましたっ\(^o^)/笑

この写真を撮った後、飛騨牛いただきましたよ(*´∀`*)♡
思わず笑顔になっちゃう美味しさでした(*´∀`*)♡
みなさん是非『赤べこ』へ行ってみてください!!

予約必須です\(^o^)/


そして続いて♡
ちゃっかり写真を撮っていただきましたが(笑)

0421image2.JPG

この可愛らしいスタジオは、
先月オープンしたばかりのフォトスタジオ『タートル港店』♡
「タートル」初のお子様専用のお店なんです!

大人の私が特別許可をいただき、
ちゃっかり撮影させていただいちゃいましたが...

(*´∀`*)笑

お菓子の家や和モダンなセットなど
他にもスタジオのセットがどれも素敵で、
そして撮影用衣装が豊富で可愛らしくて、
いつか母になる日が来たら我が子を撮ってもらいたいな~♪
と妄想が膨らみ、こちらでもテンションが上がりまくりました♡笑

今ならオープン特典もある『タートル港店』!
詳しくはHPをチェックしてみてください(*^^*)

記事一覧を見る

-->