ONAIR 金曜25:30~

リポーター:広田 ゆあ

練習あるのみ!!!

夜は涼しくなってきて、秋が近づいてきた気がしてます!!

秋服を新調したので、早く着たいな~(^^)


さて、
今回はなかなかお見せすることのない撮影の裏側ショットを♪


0909image01.jpg


おっちょこちょいでちょっと抜けてる私ですが、
優しく見守っていただき、のびのびと撮影!!


0909image02.jpg


頑張って原稿を覚えている所です!!

初回に比べると、少しは上手になったかな...?(笑)

今後も温かく見守ってください~♪


エンディングトークでも話しましたが、夏休みにパラセーリングを体験!

とっても気持ちがよくて楽しかったですよ!


0909image03.jpg


飛ぶ前は少しドキドキしましたが、
いざ飛んでみたら意外と怖くなかったです(笑)

0909image04.jpg


なんだか大人のゆあショットも!?!

夏休みだからという理由をつけて、少し大人な店にも行きました(笑)


今年の夏休みも大大大満喫です!!

秋も楽しんでいきましょ~(^^)

記事一覧を見る

-->