ONAIR 金曜25:30~

リポーター:宮本 梓

好みの味は!?

宮本梓です(*^^*)


今回は『エースコック 名古屋支店』にお邪魔しました〜!


0902image1.jpg


入口ではマスコットキャラクターの「こぶた」が迎えてくれましたよ♪


実はこの写真に写っているこぶた、HPを見るとプロフィールや歴史が載っていて、
今のこぶたは4代目なんですって〜(^^)

さて、今回のロケでは『スープはるさめ』シリーズを紹介しました!


0902image2.jpg


出演していただいた佐藤さんとパシャリ♪

試食用にお湯を入れていただき、ワクワク待っている私です(笑)


高校生の頃、
自分のロッカーにスープはるさめを何個かストックしていたなぁ~
懐かしい思い出です♪

ところで!

最近の放送を見て私の変化に気づいた方、いらっしゃいませんかー?

トークでも話させていただきましたが、少し前にピラティスを始めたんです♪

久しぶりに会う人からは、
「何かスッキリした?」って言ってもらえる機会が増えて、
嬉しくなっちゃいます♪


0902image3.jpg


難しいポーズも出来るようになってきて、
これからも楽しみながら頑張りたいと思います(*´ ꒳ `*)

それでは、また♪

記事一覧を見る

-->