ONAIR 金曜25:30~

リポーター:宮本 梓

海の幸をお菓子で♪

宮本梓です(*^^*)


今回は『えびせんべいの里 美浜本店』に行ってきましたよ〜!


0805image1.jpg


ご出演頂いた服部さんとパシャリ♪


えびせんべいの里のおせんべいは、
昔から祖母がよくお土産で買ってきてくれたんです!

今回初めて店舗にお邪魔して、種類の多さに興奮しっぱなしでした♪


お店のすぐ隣には工場もあって、
おせんべいを作っている方々の働く姿も見れましたよ〜!

そして、いくつかある私の趣味。

絵を描くことを、ここで披露しようと思ったのですが...


0805image2.jpg


あれ?あれれ??

せんべいに描くって意外と難しい~~!!><

そしてそして〜!

今回はエンドトークでもお話しした、私のもうひとつの趣味の登山についてです!

今年初の登山だったのですが、
自然と触れ合えるのってやっぱり気持ちいいなーと思いました♪

私の登山の楽しみ方は、
木の間から見える岩肌と空が幻想的に見えるスポットを探すこと!


みなさんも、お気に入りのスポットはありますか!?(≧v≦)


それでは、また♪

記事一覧を見る

-->