ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

夏を満喫するなら♪

渡部りおです!

この時季は、毎年楽しみな事が1つあるんです♪

大好きな高校野球の観戦です〜!

今年も残念ながら、球場に行って地区予選を応援することはできなかったんですが、
しっかりテレビで観戦してましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、今回は福井県にある「芝政ワールド」のプールに行ってきました!!!


0729image01.jpg


番組でプールの撮影があると、
これから夏が始まるんだーという実感が湧いたりします。笑

プールにいたお客さんとお話しすると、
みなさん本当に色んな場所から遊びに来られていたんですよね〜(^^)
芝政のプールで遊びたい!という熱い気持ちが伝わりました☆


今回の撮影はプールだけでしたが、
プールの隣はジェットコースターやバイキングなどのアトラクションがあるパイレーツエリア♪


0729image02.jpg


ちなみにこの日は雨予報でしたが、
奇跡的に撮影の間だけ雨が降らず、私もしっかり満喫できましたよ~♪


それではまた、次回もお楽しみに☺︎

記事一覧を見る

-->