ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

大切な方へのプロポーズは...こちらへ♪

こんにちは!佐藤美央里です♪

さて今回のターゲっちゅでは、キラキラ輝くダイヤモンドが眩しい、
女性の憧れの場所「銀座ダイヤモンドシライシ」へお邪魔しました!!

店内には様々なダイヤモンドリングがいっぱいで、惚れ惚れしてしまいます(*∩ω∩)

0507image1.jpeg

素敵なリングを実際に試着させていただきました♪
やっぱり質の良い大粒のダイヤモンドは輝きが違いますね!!

0507image2.jpeg

我ながら...似合ってる~♪笑笑

そして、大切な人へプロポーズしたいと思ってる方や、
どんなものを選んだらいいか迷ってる方も安心してください!

銀座ダイヤモンドシライシでは、サイズ調整が可能なプロポーズリングがあるんです!

購入したダイヤモンドをプロポーズリングに乗せてプロポーズ!
後日、2人で好きなデザインのリングを選ぶことができるんです!!

プロポーズをお考えの方はぜひ、
銀座ダイヤモンドシライシで相談してみてください(^-^)

0507image3.jpeg

ゲスト出演していただいた丹羽さん、
ありがとうございました!!

それでは、また♪

記事一覧を見る

-->