ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

高級感溢れるマンション!

みなさんこんにちは~!渡部りおです!
春に咲くお花といえば、チューリップ!!ということで、
自宅の庭には綺麗なチューリップが咲いていました^ ^

0430image0.jpg

季節にあったお花はいいですね(^o^)とっても癒されます♪
春は暑すぎず、過ごしやすい日が多いので大好きです(o^^o)

今回お邪魔したのは、新築分譲マンション「ローレルタワー藤が丘」です!
出演してくださった蟹江さんと。

0430image1.jpg

お家を決める時って、皆さんは何を重要視しますか??
わたしは、できれば駅から近くてすぐに帰れるような場所がいいなぁ...
こちらのローレルタワー藤が丘はなんと、
藤が丘駅から徒歩3分のところにあるんですよ~!!!魅力的ですよね★

しかも、マンションなのにホテルのような高級感があるんです(о´∀`о)
書斎でお仕事もいいですが、趣味の時間を過ごすのにも最適!
ゆっくりと自分の時間が過ごせそうですよ( ´ ▽ ` )

0430image2.jpeg

また、女性には嬉しいパウダーコーナーもあるんです♪

0430image3.jpeg

朝起きて、お洒落な空間でお化粧始められるなんて、
1日のテンションが上がっちゃいますね(๑˃ᴗ˂)

モデルルームの見学は、完全予約制なので今の時期には嬉しいですね^ ^
是非、ホームページから予約してみてはいかがですか??

それではまた、ばいばーい(๑・◡・๑)

記事一覧を見る

-->