ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

理想のキッチン!

みなさんこんにちは〜!
いよいよ春がやってきましたね(*´ω`*)!

突然ですが、キッチンってよく使う場所だし、
見た目も使い勝手もどちらも大事だし、こだわりたいですよね!

そこで、今回のターゲっちゅでは、
様々なキッチンを実際に体験することができる
タカラスタンダード名古屋ショールーム にお邪魔しました!

0326image1.jpg

素敵なキッチンがたくさんあって目移りしちゃいましたo(^o^)o!

中でもおすすめは、上質なデザインながら、お手入れ、収納、調理など、
家事が楽になる機能が満載!
まさに見た目も使い勝手もばっちりな"暮らしに磨きをかける"
ホーローシステムキッチン『トレーシア』です!!

スタイリッシュなコンクリート調の扉をはじめ、
選べるカラーバリエーションはなんと18種類!
ナチュラルなカラーから
きらきらの可愛らしいカラーなどもありましたよ(*´ω`*)!

こちらは実際に展示されていたコンクリート調のトレーシアです!
シックでかっこいいです★

0326image2.jpg

ゲスト出演してくださった樋口さん、ありがとうございました!(*^^*)

汚れや熱、衝撃に強い、「高品位ホーロー」なんですよー!
因みに、ホーローとは
鉄の強さとガラスの美しさを合わせ持つ、夢のような素材です。

さらにお手入れもしやすく、マグネットも使えるので
自由に収納をカスタマイズできちゃうんです!!

0326image3.jpg

「洗う・切る・捨てる」がスムーズにできて、
調理効率がアップできる「家事らくシンク」も『トレーシア』の魅力ですよ♪
画期的なシンクでびっくりしました!

皆さんも、お近くのショールームで
トレーシアの魅力を実感してみてはいかがですか?

詳しくは、ホームページをチェックしてみてくださいねー(^-^)/!!

それでは、また!

記事一覧を見る

-->