ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

自分にピッタリな保険♪

皆さんこんにちは~(^。^)ノ

毎日花粉と闘っている平賀です。笑
ポカポカ陽気は大好きだけど、花粉症はツライよ~(´;ω;`)

さて!そんな中、今回は
岐阜市の『保険コンパス』でお話を伺いました(*゚▽゚*)♪
初めて行く"カラフルタウン岐阜"にも、ワクワクドキドキ!

0319image1.JPG

こちらにはコンサルタントの方々が常時いらっしゃるそうなので、
とっても心強いですよね!
いつでも気軽に相談ができちゃいます(*^^*)

出演してくださった戸田さんとパシャリ(o^^o)♪

0319image2.JPG

ところで、皆さんは保険の見直しが大切なことをご存じでしたか??
契約から3年以上経過している方には特に!
内容確認と見直しをお勧めしているそうです!!

4/3(土)までオープン記念キャンペーンも実施されています!
皆さんも、一度相談してみてはいかがですか?!(*^◯^*)

それではまた次回(=^▽^)σ

記事一覧を見る

-->