ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

お家の衣装替え♪

こんにちは!渡部りおです(^^)

今回の収録では、創業50年の児玉塗装にお邪魔してきました!

おうちの外壁塗装!!新しく塗り替えるってワクワクしますね♪
でも、お家によって建て方も外壁の素材も違うので、
イメージ通りにできるのか気になりますよね~(´・_・`)

児玉塗装には、塗装専用ショールームがあるんです!
素材に合わせた色の仕上げを見ることができたり、
実際に手で確かめたりできるんですよ☆

0305image0.jpg

0305image1.jpg

自分の目で確かめることができるのは、嬉しいですよね(๑˃ᴗ˂)

他にも!カラーシミュレーションもできるんです!
気になる色を、自分のお家でシミュレーションできるなんて
理想の色により近づけられそうですよね٩(^‿^)۶

0305image2.jpg

ご出演いただいた島津さん、ありがとうございました♪

それではまた、次回もお楽しみに(๑・◡・๑)

記事一覧を見る

-->