ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

いまどきのお家選びは!?

みなさん、こんにちはー!
番組でもお話しましたが、誕生日を迎えて1つ歳を重ねました!
昨今なかなか遠方のお友達には会えませんが...、
オンラインで祝ってもらったりデジタルの進化に感謝です(*^^*)
これからも素敵な情報をいっぱい届けられるよう頑張ります!!


さて、今回のターゲっちゅでは
東栄住宅の「ブルーミングガーデン」にお邪魔しました。

時代とともに、家選びの基準や家との距離感も変化が感じられます...
そこで「ブルーミングガーデン」では、これからの世代に向けて、
家選びの新しい基準を提案しているそうです!

分譲住宅のメリットを活かしつつ、
1棟1棟デザインや空間の使い方など時代に合わせてプランニング(`_´)ゞ!
作り手、自らが住みたい家 という視点で
「折り上げ天井」や「ポップアップ天井」など
暮らしを豊かにするさまざまな空間アイディアを具現化しているんですよ♪

0226image1.JPG

0226image2.JPG

出演してくださった千葉さんありがとうございました!
天井のデザインに工夫が加わることで
同じ部屋でも全く違う印象を与えます★ (*´ω`*)

耐震等級3を全棟で取得。
また、国が定めた7つの厳しい技術基準をクリアした物件だけが認定を受けられる
「長期優良住宅」の認定も数多く取得しているそうです!!

0226image3.JPG

素敵なお家でほっと一息!

俳優の成田凌さんが台詞なしの演技に挑戦し、家選びの" 本質 "を伝える
こだわりのCMにもぜひ注目してみてくださいねo(^o^)o!


それでは、また!

記事一覧を見る

-->