ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

プリン大集合~!!!

皆さん、こんにちは!
いや~まだまだ寒いですね(*_*)
風邪をひいたりしないように、お体にはお気をつけくださいね!!


さて!今回は、愛知県日進市にある
「プライムツリー赤池」へ行って参りました( ^∀^)!

こちらでは、16日まで「スイーツマルシェ」を開催中!
定番商品から個性的なものまで、様々なプリンが大集結してるんです!!

0214image1.jpg


番組でも食レポさせていただいたこの綺麗なプリン(*^ω^*)♩

0214image2.jpg

沼津深海プリン工房が新開発したプリン!
ずばり『深深海プリン』!!!
なめらかで爽やかな口当たりで美味しかったなぁ~(*´◒`*)


他にも魅力溢れるプリンがたくさん!!
とても選びきれない、、、(汗)

0214image3.jpg

皆さんも是非!!
この機会をお見逃しなく(*^_^*)!
お好みのプリンをゲットしちゃってくださいね♪
それではまた次回~(^_-)!

記事一覧を見る

-->